2009年01月17日

チェック!

本日、1月17日CLUBMOVEにてオープンしますイベントSoul Clap Night
このイベントは大学サークルが主催するイベントで僕自身も時にサークルメンバーにお世話になっています。ALL GENREイベントなので、どなたでも楽しめるイベントだと思いますダンスや音楽に興味のある方は、是非足を運んでいただきたいです。そして、音楽を担当するのはチームメンバーのshigeさん!!
この間shigeさんのレコードバッグをお言葉に甘え見せていただいたところ、ネタでぎっしり!!!!!!!!ヤバイの一言です。もちろん、NAKO-Tも年末のMOVE COUNTDOWNではかなりの大盛り上げを目の当たりにし、スゴイの一言です。本日も選曲には興味津々!!!
どこをつまんでみてもこたえてくれるDJ陣に粒ぞろいのダンスチーム陣にご期待ください。

JR膳所駅(ときめき坂) CLUB MOVE

OPEN PM 11:00〜
Door \2000- (W 1Drink)

詳しくは CLUB MOVE ホームページまで
http://clubmoveschedule.blog.shinobi.jp/
posted by pride and soul at 15:17| Comment(51) | DJ Moo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

イベントのお知らせ

1月9日(金曜日)ファイアークラッカー2kinイベント無事終了!

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございます。お疲れ様でした。
今回、2on2のバトルでした。優勝されたのはとくちゃん&プー君でした。
今回はジャッジに京滋ブガルクルーのおとうちゃんが来ていただいたので、かなり厳しい評価になったと思います。おとうちゃんありがとうございました。また終わってからもたくさんの方が質問や評価についての話をし、DJ側の見方を少しは伝えられたのではないかと思います。

ダンススクールやサークルではたくさんの方が一緒に踊られるので、同じ曲をリピートしたり一曲を完璧に……といった形があるようでこの曲だのあの曲だのと言えた状態ではないみたいです。すこしお気の毒にも感じますが、やはり、基本が大事なので仕方がないですね。
基本を教えていただいた後はClubに通っていただき3〜4分の曲をDJの選曲にあわせてもらい、ジャンルにとらわれず自分のスタイルを大事にし楽しんでいただきたいです。

今月1月26日(月曜日)はMOVINDISCOの日です。ノーチャージなんで楽しく遊んでいただけます。PM9:00よりオープンします。リクエストもOKなので、お気軽に言ってください。

場所はJR膳所駅(ときめき坂)にあるCLUB MOVEにてお待ちしております。
posted by pride and soul at 12:43| Comment(0) | DJ Moo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

去年より更新ができてなく失礼しました。2009年もPride&Soulのメンバー気合を入れてがんばりますので、よろしくお願いします。
正月休みも済み、またいつもの生活に戻りました。皆さんはお正月、どのように過ごされましたか?私Mooは連日の飲み会にてかなりのお酒をいただきました。休肝日も作ることなくご馳走様でした。そろそろセーブしなくては!


さっそくですが、近日のイベントのお知らせです。

1月9日(金)JR石山駅そばにあるK'sBarにて今年初のファイヤークラッカー2kinのイベントが行われます。このイベントはShigeさんプロデュースのもと行われるイベントです。Door\1000-(With 1Drink)とかなり遊びやすい価格となっております。
DJ陣もジャンルが豊富でいろんな音楽が楽しめますので、ぜひともお連れ様をお誘いあわせの上、遊びに来てください。



まあ、こんな形で今年はマメにBlog&イベント情報などを更新させていただきますので本年もよろしくお願いします。
posted by pride and soul at 16:01| Comment(0) | DJ Moo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

ありがとうございました

今回もファイヤークラッカー2kinのイベントも無事に終了しました。
エントリーしてくださったダンサーの皆様ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
ご報告、お礼が遅れまして済みません。
いやー、今回はまたまたエントリーの人数が増え、増えるだけならまだなんとか…なのですが、個人のレベルが高すぎまして、いやはや大変でした。あの人もいい、この人もいいとジャッジをさせていただきながら、胃袋に塊ができました。色々考えさせられました。でも一番心に感じたのはやはり皆さん音楽好きの踊り好きなんですね!
おかげさまで目も肥え、耳も肥え、太り始めてきました(笑)
いい勉強させていただきありがとうございます。
次回、バトルはございませんが是非、遊びに来ていただき闇鍋&お酒をいただきながら楽しく過ごしましょう。
そして、オーガナイザーのShigeさん、MCのkayさん、アシスタントのLeeちゃん、本当にありがとうございます。お疲れ様でした。
来月もよろしくお願いします。








あっ、忘れてました。K'sのかんちゃん毎回さりげないご協力誠に感謝しております。次回もよろしくです。(笑)
posted by pride and soul at 10:15| Comment(0) | DJ Moo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

イベントのお知らせ。

そろそろ、今年もあと2ヶ月ですね…
早いのか?遅いのか?僕自身は早く感じました。12月までは海に浸かりたいです。
11月の末にもなると、かなり水温が低くなり、入れる回数が激減しますが…そのエネルギーをイベントへ!
今月最終週の月曜日ははMOVEでのレギュラーイベントMOVINがあります。
27日のMOVINはMOVEさんのご都合の関係で今年のラストになる可能性がでてきました。
そんな訳で、DJ陣も2008年の集大成で臨みたいところです。
私たちPride&Soulのメンバー全員はかけ残しのないようにそしてゲストの皆様は踊り残しのないように楽しく過ごしてください。
もちろんNo Chargeです!
10月27日21:00よりスタートしますので、お連れ様お誘いあわせの上、ご来店を心よりお待ちしております。

リクエストのほうもご遠慮なく。
posted by pride and soul at 12:33| Comment(0) | DJ Moo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

ありがとうございました

守山シェヘラザードでのDIVE4周年パーティも無事終了!
遊びに来ていただきました皆様ありがとうございました。
そしてスタッフ&DJの皆さんお疲れ様でした。
今回、SETSU工業&UTBでの提供のおかげでショータイムもかなりいいものを見せていただきました。
きっと、お客様もご満足いただけたと思います。
来年までおあずけだと思うと、少し待ち遠しい感じが……

月に1度とは言いませんが、3ヶ月に1度くらいの割合でイベントを開催していただければと個人的には思ってます。
楽しいイベントが終わりいつもなんですが、なぜか体も心もクリーンになっています。海に入った後のけだるさと良く似たものです。

皆様に感謝。
posted by pride and soul at 12:36| Comment(0) | DJ Moo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

イベントのお知らせ

急な報告で失礼します。
本日守山マリーナシティシェヘラザードにおいてDIVEの4周年パーティが開かれます。このイベントは私個人的に毎年お世話になっているイベントです。
内容ですが、いつもお世話になっているお客様に感謝を込め、オーナー&スタッフが企画させていただいたイベントです。ダンスタイム・ショーケース
そして今回はDJ陣をたくさんお呼びし、いろんなジャンルに対応していくことになりました。色々な音楽を楽しめ、ロケーションも最高です。
是非、この季節夜の長い時間を一緒に楽しく過ごしましょう。

START 21:00 〜 CLOSE 2:00

男性 \2000 (With 1D)
女性 \1000 (With 1D)

にて、心よりお待ちしております。

なお、Shigeさん、Kayさんはご欠席です。ご了承ください。
posted by pride and soul at 12:39| Comment(0) | DJ Moo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

イベントのお知らせ

久々の更新です。
少しサボリ癖が……
早速ですが、先月Movinに来てくださった皆様ありがとうございました。
そして若いダンサーさん達と一緒に踊ってくださったK様ありがとうございました。
いつもなのですがお歳を感じさせないステップは頭が下がりっぱなしです。
またどんな曲にもあわせて踊ってくださる姿は毎度ながら助けられてます。
本当にありがとうございました。

さて、10月も2週目になりましたが今週も忙しい週末になりそうです。
まず明日10日(金)はJR石山駅すぐのK's Barにてファイヤークラッカー2kinがあります。このイベントはPride&SoulのメンバーであるShigeさんが企画・出演されるイベントです。料金は\1000-(With 1Drink)なので遊んでいただきやすい料金です。DJ陣も個性的なプレイをお届けしますのでお待ちしております。お時間があれば遊びに来て下さい。

そして11日(土)は、レギュラーイベントである京都はGRINDでのSOULERがあります。毎回ゲストダンサーをお迎えし盛り上がっております。季節柄夜も涼しくなってきたので少しオシャレをしつつGRINDに足を運んでくださればありがたいです。心よりお待ちしております。
posted by pride and soul at 12:41| Comment(0) | DJ Moo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

残業。

真時に、残業です。しかも一人・・・・。
たまに、ありますが慣れないです。
posted by pride and soul at 23:39| Comment(0) | DJ Moo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

プチグルメツアー

昨夜は、shigeさんに教えて頂きました、JR守山駅 銀座通りThink2Fに
あるお店 FUNEYAにお邪魔しました。月曜日が定休日と言うことも有り
今週のMOVINに遊びに来ていただいたのでお礼もかねて……
まずは、カウンターに座らせていただきビールとボタンエビ&マグロのお刺身の盛り合わせを注文させていただきました。かなりヤバイ味です。
久々のホームランです。そして雑談をしているともう一品出てきたのがFUNEYAスペシャル スイーツの山がお船に乗ってキラキラと!
めっさ豪華でした。

あれも乗せてあげたいこれも乗せてあげたい言っているうちにこんなになりました! (マスター談)

まさしく満塁ホームランです。出されたお客様は僕よりも少しお歳の召された方でしたが、少女のような瞳で見つめていました。正直、食べてみたかったです。食べて癒され、見て癒され、大満足な夜でした。
マスター、有難うございました。
次回は秋刀魚の刺身をゲットしに行かせて頂きます。

ごちそう様でした。
posted by pride and soul at 12:39| Comment(0) | DJ Moo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

有難うございました。

今月のMOVINも無事に終了しました。今回もご来店して下さったみなさん、
ありがとう、ございました。難度な選曲の反応は、dj陣もご満悦でした。

良い曲を提供できるように、dj陣も気合をいれますのでまた、遊びに
来て下さいませ。

今週末に、音源探しに行ってきま〜す。
posted by pride and soul at 10:17| Comment(3) | DJ Moo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

イベントのお知らせ

みなさん連休はどのようにすごされたのでしょうか。予定を詰め込みすぎて少しお疲れのようでは?
さて、来週になりますが、7月28日月曜イベントがあります。その名もMOVIN Disco このイベントはNO CHARGEで遊んでいただけるイベントです。
もちろんDJ隊は kayさん、Shigeさん、yochan、私MOOのメンバーでお届けします。音楽の流れる素敵な空間でお酒やトークをお楽しみください。
そのあとにもちろんダンスですね。今回私MOOは夏のカップルをイメージして選曲させて頂こうと考えています。スローナンバーからアップナンバーまでそのときの雰囲気に身を任せ針を落とさせていただきます。結構このMOVIN DiscoはDJ達個人の色がさまざまなのでかなりいい雰囲気に仕上がっています、kayさん、Shigeさん、yochanと今回はどんな感じにまとめて下さるのでしょうか。乞うご期待!
どうかお時間のある方はMOVEの方へ足を運んでいただけますようによろしくお願いします。ご来店お待ちしております。
posted by pride and soul at 12:31| Comment(0) | DJ Moo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

スーパーなおじい発見

私は毎朝、電車通勤なんですが久々に、元気なおじいに出会えました。
朝の通勤電車はものすごく混雑しているし、私自身、苦手な雰囲気だ!
私がその少年3人と一緒に乗り合わせたのが、大阪駅だった。ドアの前
に陣どった学生君たちが、その場にカバンを下ろしおしゃべりを始めた
かなりの盛り上がり状態、そして、次の駅に到着。ドアが開いた!
歳で言うなら70歳後半・・?めっさ元気そうなお・じ・い。
しかも、カップル!せまいスペースをかき分けてようやくたどり着いた
デルタゾーン。着くやすぐさま、学生君達に一括!
おまはんら、こんな狭い所にカバンをおくな!上の棚におきなさい!
それと、吊革は一人一個!なかなか渋い一言、一瞬、昭和の頑固おやじ
の面影がよみがえった。周りにはサラリーマンさんが多く、本来なら自分が言わなければならないことを代わりにおじいが言ってくれたことにより、少し気分を良くしている感じがした。


でも、改めて見てみるとおじいの背中には学生君達のカバン3つ分くらいのリュックがぶら下がってあった。そりゃ〜ないで、おじい。そしてもう1つ気になったのがリュックの中身だ。おばあにむりやり買わせたサンマのかば焼きの缶詰が入ってることだろう。多分!絶対。
posted by pride and soul at 12:57| Comment(3) | DJ Moo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

あの時のサーファーボーイさん

7月16日 蒸し暑い曇り
しかし暑いですね〜
暑い〜と叫んでも少しも涼しくはならずただうるさいだけですが
そんな中、今日は少しさわやかな話を少し語ろうかと……
僕はサーフィンをしています。サンデーサーファーなんですが、
夏は太平洋、冬は日本海と各地方へ飛び回っています。
そこで出会いました歳で言えば10歳くらい?僕が先に海に入っていると、
あとからその少年が入ってきました。そこで「おはようございます」と声をかけてくれました。
あまり人がいないため波の音だけのビーチにさわやかな声が聞こえました。
僕もすぐにごあいさつ(かなりていねいに)させていただきました。
この少年のおかげで波はあまりなかったものの一日なぜかさわやかに楽しく過ごせました。
このあたりまえのことが自然にできるあの少年は、多分シンデレラボーイなんでしょうか?
posted by pride and soul at 12:58| Comment(0) | DJ Moo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

始めまして。

久々の更新です。
さて、この度Pride&Soulのメンバーである私MOOが少し参加させていただきますのでよろしくお願いします。
早速ですが、先週末に行われました京都GrindSouler13周年パーティにたくさんのご来店ありがとうございました。
大変盛り上がりkayさんShigeさん私も楽しく過ごせました。
ダンサーさん達には少し酸素不足だったかも……?
とにもかくにもご満悦なイベントとなりました。
滋賀からのお客様も来ていただきありがとうございました。
てな感じで、これからもイベント情報や海での出来事をメンバーたちのエピソードetcを書いていきますので、良ければチェックしてください。
posted by pride and soul at 12:39| Comment(0) | DJ Moo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

