2009年01月06日

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

去年より更新ができてなく失礼しました。2009年もPride&Soulのメンバー気合を入れてがんばりますので、よろしくお願いします。
正月休みも済み、またいつもの生活に戻りました。皆さんはお正月、どのように過ごされましたか?私Mooは連日の飲み会にてかなりのお酒をいただきました。休肝日も作ることなくご馳走様でした。そろそろセーブしなくては!


さっそくですが、近日のイベントのお知らせです。

1月9日(金)JR石山駅そばにあるK'sBarにて今年初のファイヤークラッカー2kinのイベントが行われます。このイベントはShigeさんプロデュースのもと行われるイベントです。Door\1000-(With 1Drink)とかなり遊びやすい価格となっております。
DJ陣もジャンルが豊富でいろんな音楽が楽しめますので、ぜひともお連れ様をお誘いあわせの上、遊びに来てください。



まあ、こんな形で今年はマメにBlog&イベント情報などを更新させていただきますので本年もよろしくお願いします。
posted by pride and soul at 16:01| Comment(0) | DJ Moo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。