2008年11月19日

ありがとうございました

今回もファイヤークラッカー2kinのイベントも無事に終了しました。
エントリーしてくださったダンサーの皆様ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
ご報告、お礼が遅れまして済みません。
いやー、今回はまたまたエントリーの人数が増え、増えるだけならまだなんとか…なのですが、個人のレベルが高すぎまして、いやはや大変でした。あの人もいい、この人もいいとジャッジをさせていただきながら、胃袋に塊ができました。色々考えさせられました。でも一番心に感じたのはやはり皆さん音楽好きの踊り好きなんですね!
おかげさまで目も肥え、耳も肥え、太り始めてきました(笑)
いい勉強させていただきありがとうございます。
次回、バトルはございませんが是非、遊びに来ていただき闇鍋&お酒をいただきながら楽しく過ごしましょう。
そして、オーガナイザーのShigeさん、MCのkayさん、アシスタントのLeeちゃん、本当にありがとうございます。お疲れ様でした。
来月もよろしくお願いします。








あっ、忘れてました。K'sのかんちゃん毎回さりげないご協力誠に感謝しております。次回もよろしくです。(笑)
posted by pride and soul at 10:15| Comment(0) | DJ Moo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。