2008年10月22日

イベントのお知らせ。

そろそろ、今年もあと2ヶ月ですね…
早いのか?遅いのか?僕自身は早く感じました。12月までは海に浸かりたいです。
11月の末にもなると、かなり水温が低くなり、入れる回数が激減しますが…そのエネルギーをイベントへ!
今月最終週の月曜日ははMOVEでのレギュラーイベントMOVINがあります。
27日のMOVINはMOVEさんのご都合の関係で今年のラストになる可能性がでてきました。
そんな訳で、DJ陣も2008年の集大成で臨みたいところです。
私たちPride&Soulのメンバー全員はかけ残しのないようにそしてゲストの皆様は踊り残しのないように楽しく過ごしてください。
もちろんNo Chargeです!
10月27日21:00よりスタートしますので、お連れ様お誘いあわせの上、ご来店を心よりお待ちしております。

リクエストのほうもご遠慮なく。
posted by pride and soul at 12:33| Comment(0) | DJ Moo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。