2008年10月20日

ありがとうございました

守山シェヘラザードでのDIVE4周年パーティも無事終了!
遊びに来ていただきました皆様ありがとうございました。
そしてスタッフ&DJの皆さんお疲れ様でした。
今回、SETSU工業&UTBでの提供のおかげでショータイムもかなりいいものを見せていただきました。
きっと、お客様もご満足いただけたと思います。
来年までおあずけだと思うと、少し待ち遠しい感じが……

月に1度とは言いませんが、3ヶ月に1度くらいの割合でイベントを開催していただければと個人的には思ってます。
楽しいイベントが終わりいつもなんですが、なぜか体も心もクリーンになっています。海に入った後のけだるさと良く似たものです。

皆様に感謝。
posted by pride and soul at 12:36| Comment(0) | DJ Moo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。