2008年08月30日

Isley Brothers

皆さんも心に残るライブって言うのがあると思うんですが、

Kayにとって一番心に残るライブって言うのが1997年だったと思うんですが、

当時の大阪ブルーノートで行われたIsley Brothersのライブですね〜

元々昔のIsley Brothersは大好きだったんですが、このときは「どうせ年とったアーティストが日本に稼ぎにきただけだろう?」ぐらいに考えていたんですよね〜

でも、ま〜大好きなIsley Brothersが日本に来るなら1度ぐらいは見ておこうか・・・って感じでかなり舐めた状態で見に行ったんですよね〜

で、ライブが始まって1曲目からノックアウトされてしまいました。(笑)

古いものから新しいものまで網羅しKayは不覚にも涙を流してしまいました。

それぐらいよかった!!

年を感じさせない伸びのあるヴォーカル、そしてアニーのファンキーなギター。

全体的な構成。どれをとっても超一流のエンターテイメント!!

最高の時間でした。

およそ40年のキャリアで、今もなお現役を続けるIsley Brothers

Kayは今でもCLUB Playで使い続けている曲がこれ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



PVはPCからご覧ください!!

Isley Brothers。の楽曲は多くのHIP HOPアーティストにサンプリングの元ネタとしても使用されていますね〜

例えばこの曲↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




名曲"Between The Sheets"


ん〜エッチ臭いっす!!(笑)
タグ:SOUL FUNK ライブ
posted by pride and soul at 16:47| Comment(0) | DJ Kay | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。