2008年08月28日

プチグルメツアー

昨夜は、shigeさんに教えて頂きました、JR守山駅 銀座通りThink2Fに
あるお店 FUNEYAにお邪魔しました。月曜日が定休日と言うことも有り
今週のMOVINに遊びに来ていただいたのでお礼もかねて……
まずは、カウンターに座らせていただきビールとボタンエビ&マグロのお刺身の盛り合わせを注文させていただきました。かなりヤバイ味です。
久々のホームランです。そして雑談をしているともう一品出てきたのがFUNEYAスペシャル スイーツの山がお船に乗ってキラキラと!
めっさ豪華でした。

あれも乗せてあげたいこれも乗せてあげたい言っているうちにこんなになりました! (マスター談)

まさしく満塁ホームランです。出されたお客様は僕よりも少しお歳の召された方でしたが、少女のような瞳で見つめていました。正直、食べてみたかったです。食べて癒され、見て癒され、大満足な夜でした。
マスター、有難うございました。
次回は秋刀魚の刺身をゲットしに行かせて頂きます。

ごちそう様でした。
posted by pride and soul at 12:39| Comment(0) | DJ Moo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。