2008年08月27日

有難うございました。

今月のMOVINも無事に終了しました。今回もご来店して下さったみなさん、
ありがとう、ございました。難度な選曲の反応は、dj陣もご満悦でした。

良い曲を提供できるように、dj陣も気合をいれますのでまた、遊びに
来て下さいませ。

今週末に、音源探しに行ってきま〜す。
posted by pride and soul at 10:17| Comment(3) | DJ Moo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
初めての参加でしたがとても楽しめましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
最期はホンと帰りたくなかったですがまん顔がまん顔
また来月も遊びいきたいと思いますムード
Posted by masa at 2008年08月27日 15:53
masaさま

ご来店ありがとうございました。

また是非遊びにきてくださいね〜

次はリクエストも是非してください。

またお会いできるのを楽しみにしていますね!!
Posted by Kay at 2008年08月28日 01:37
お会いできてうれしいです。

今回は、あまり会話ができず失礼しました。

次回コロナ片手にお話して下さいネ。
Posted by MOO! at 2008年08月28日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

