2008年08月25日

BABU×2 Night Vol.2

8月23日(土)

BABU×2NIGHT Vol.2終了いたしました。

沢山の方が遊びにきてくださいました。ホントありがとうございました。

このイベントDJ陣がホント凄くて・・・

ずっとえづくぐらい緊張していました。

先輩DJの皆さんの凄いこと!いい勉強させていただきました。

Kent&Michael

大先輩のKentさんとDJ Michael。

かなりご機嫌ですね〜

KAZUTO  WATANABE

こちらも大先輩DJ KAZUTO WATANABE。選曲の幅広さはさすがです!!

DJ MICHAEL

そして男前DJ MICHAEL彼も凄く選曲の幅が広いし、盛り上げ方が凄く上手い!!それに元気!!(笑)

色々と勉強させていただきましたね〜


さて・・・今日も・・・
ラベル:FUNK イベント SOUL
posted by pride and soul at 16:02| Comment(0) | DJ Kay | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。