2008年07月17日

Pride&Soul

Pride&SoulのDJ Kayです。

先日の京都Club Grindの13周年イベントに来ていただいた皆さんありがとうございました。

とうとうスタートしましたね〜

Pride&Soulのブログが・・・

ここでPride&Soulについて少し説明をしておきましょう。

メンバーはDJ Moo DJ Shige DJ Kayの3人。

全員40オーバーのオッサンです。(笑)

オッサンだけど現役にこだわってDJをし続けるユニットです。

それぞれ得意分野、Playの特徴がありますがそれについては今後おいおい紹介していきますね。

ちなみに毎月最終月曜日は3人が揃って出演するイベントが滋賀県膳所にあるClub MOVEで行われています。

タイトルはMOV'N DISCO!!

No Chargeで遊べます。

お近くで、お時間のある方は是非遊びにきてください。
ラベル:DJ Soul Funk
posted by pride and soul at 02:33| Comment(0) | DJ Kay | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

