2008年07月16日

あの時のサーファーボーイさん

7月16日 蒸し暑い曇り
しかし暑いですね〜
暑い〜と叫んでも少しも涼しくはならずただうるさいだけですが
そんな中、今日は少しさわやかな話を少し語ろうかと……
僕はサーフィンをしています。サンデーサーファーなんですが、
夏は太平洋、冬は日本海と各地方へ飛び回っています。
そこで出会いました歳で言えば10歳くらい?僕が先に海に入っていると、
あとからその少年が入ってきました。そこで「おはようございます」と声をかけてくれました。
あまり人がいないため波の音だけのビーチにさわやかな声が聞こえました。
僕もすぐにごあいさつ(かなりていねいに)させていただきました。
この少年のおかげで波はあまりなかったものの一日なぜかさわやかに楽しく過ごせました。
このあたりまえのことが自然にできるあの少年は、多分シンデレラボーイなんでしょうか?
posted by pride and soul at 12:58| Comment(0) | DJ Moo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。