2008年11月19日

ありがとうございました

今回もファイヤークラッカー2kinのイベントも無事に終了しました。
エントリーしてくださったダンサーの皆様ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
ご報告、お礼が遅れまして済みません。
いやー、今回はまたまたエントリーの人数が増え、増えるだけならまだなんとか…なのですが、個人のレベルが高すぎまして、いやはや大変でした。あの人もいい、この人もいいとジャッジをさせていただきながら、胃袋に塊ができました。色々考えさせられました。でも一番心に感じたのはやはり皆さん音楽好きの踊り好きなんですね!
おかげさまで目も肥え、耳も肥え、太り始めてきました(笑)
いい勉強させていただきありがとうございます。
次回、バトルはございませんが是非、遊びに来ていただき闇鍋&お酒をいただきながら楽しく過ごしましょう。
そして、オーガナイザーのShigeさん、MCのkayさん、アシスタントのLeeちゃん、本当にありがとうございます。お疲れ様でした。
来月もよろしくお願いします。








あっ、忘れてました。K'sのかんちゃん毎回さりげないご協力誠に感謝しております。次回もよろしくです。(笑)
posted by pride and soul at 10:15| Comment(0) | DJ Moo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

11月14日は・・・

11月14日(金)は第2周の金曜日!

ってことで、滋賀県のJR石山駅近くのK's Barファイヤークラッカー2kinが開催されます。

このイベント我々Pride&SoulのDJ Shigeの企画なんですが、滋賀県のDanceシーンを盛り上げる若手ダンサーとコラボレーションして、前回からDanceバトルが開催されることになりました。

出場者はエントリーフィーとしてチャージ以外に\500払っていただきます。

そのエントリーフィーが全額賞金になるわけです。

つまり参加者が多ければ賞金も多くなりますが、それだけ勝ち抜くのが難しくなる・・・

前回は20名程の参加でしたが、今回はもっと沢山の人が集まりそうです。

是非皆さんも参加してみてください。

勿論踊れないけど音楽が好き!!って方はチャージだけでOKです。

今時クラブイベントで\1,000/with 1drinkなんって安いチャージはございません!!(笑)

もちろんDJ MooそしてDJ KayもPlayしますからね〜
ラベル:SOUL CLUB dance FUNK disco
posted by pride and soul at 18:32| Comment(10) | DJ Kay | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

