2008年10月22日

イベントのお知らせ。

そろそろ、今年もあと2ヶ月ですね…
早いのか?遅いのか?僕自身は早く感じました。12月までは海に浸かりたいです。
11月の末にもなると、かなり水温が低くなり、入れる回数が激減しますが…そのエネルギーをイベントへ!
今月最終週の月曜日ははMOVEでのレギュラーイベントMOVINがあります。
27日のMOVINはMOVEさんのご都合の関係で今年のラストになる可能性がでてきました。
そんな訳で、DJ陣も2008年の集大成で臨みたいところです。
私たちPride&Soulのメンバー全員はかけ残しのないようにそしてゲストの皆様は踊り残しのないように楽しく過ごしてください。
もちろんNo Chargeです!
10月27日21:00よりスタートしますので、お連れ様お誘いあわせの上、ご来店を心よりお待ちしております。

リクエストのほうもご遠慮なく。
posted by pride and soul at 12:33| Comment(0) | DJ Moo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

ありがとうございました

守山シェヘラザードでのDIVE4周年パーティも無事終了!
遊びに来ていただきました皆様ありがとうございました。
そしてスタッフ&DJの皆さんお疲れ様でした。
今回、SETSU工業&UTBでの提供のおかげでショータイムもかなりいいものを見せていただきました。
きっと、お客様もご満足いただけたと思います。
来年までおあずけだと思うと、少し待ち遠しい感じが……

月に1度とは言いませんが、3ヶ月に1度くらいの割合でイベントを開催していただければと個人的には思ってます。
楽しいイベントが終わりいつもなんですが、なぜか体も心もクリーンになっています。海に入った後のけだるさと良く似たものです。

皆様に感謝。
posted by pride and soul at 12:36| Comment(0) | DJ Moo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

イベントのお知らせ

急な報告で失礼します。
本日守山マリーナシティシェヘラザードにおいてDIVEの4周年パーティが開かれます。このイベントは私個人的に毎年お世話になっているイベントです。
内容ですが、いつもお世話になっているお客様に感謝を込め、オーナー&スタッフが企画させていただいたイベントです。ダンスタイム・ショーケース
そして今回はDJ陣をたくさんお呼びし、いろんなジャンルに対応していくことになりました。色々な音楽を楽しめ、ロケーションも最高です。
是非、この季節夜の長い時間を一緒に楽しく過ごしましょう。

START 21:00 〜 CLOSE 2:00

男性 \2000 (With 1D)
女性 \1000 (With 1D)

にて、心よりお待ちしております。

なお、Shigeさん、Kayさんはご欠席です。ご了承ください。
posted by pride and soul at 12:39| Comment(0) | DJ Moo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

イベントのお知らせ

久々の更新です。
少しサボリ癖が……
早速ですが、先月Movinに来てくださった皆様ありがとうございました。
そして若いダンサーさん達と一緒に踊ってくださったK様ありがとうございました。
いつもなのですがお歳を感じさせないステップは頭が下がりっぱなしです。
またどんな曲にもあわせて踊ってくださる姿は毎度ながら助けられてます。
本当にありがとうございました。

さて、10月も2週目になりましたが今週も忙しい週末になりそうです。
まず明日10日(金)はJR石山駅すぐのK's Barにてファイヤークラッカー2kinがあります。このイベントはPride&SoulのメンバーであるShigeさんが企画・出演されるイベントです。料金は\1000-(With 1Drink)なので遊んでいただきやすい料金です。DJ陣も個性的なプレイをお届けしますのでお待ちしております。お時間があれば遊びに来て下さい。

そして11日(土)は、レギュラーイベントである京都はGRINDでのSOULERがあります。毎回ゲストダンサーをお迎えし盛り上がっております。季節柄夜も涼しくなってきたので少しオシャレをしつつGRINDに足を運んでくださればありがたいです。心よりお待ちしております。
posted by pride and soul at 12:41| Comment(0) | DJ Moo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

今週のイベント

今週10日(金)は滋賀県JR石山駅すぐのK's Barで"ファイヤークラッカー2kin"というイベントが行われます。

勿論我々Pride&Soulのメンバーも総出演。

料金は\1,000(With1drink)

スタートは22時!!

K's Barの地図


そして、11日(土)
22時スタートで、我々Pride&Soulのメンバーもレギュラー出演させていただいている"SOULER"が京都のGRINDで行われます。

今回はゲストダンサーを迎えてのDance Showもありますので是非遊びにきてください。

詳しくはGRINDHPをチェック!!
ラベル:CLUB イベント SOUL FUNK
posted by pride and soul at 06:52| Comment(0) | DJ Kay | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

