2008年09月14日

イベント報告!

12日(金)13日(土)と二日間蓮チャンでイベント出演と40を超えて名を張り切るPride&Soulの3人衆。

元気過ぎます!!(笑)

まずは、DJ Shigeがオーガナイズする今月からスタートしたイベント。

「ファイヤークラッカ−2kin」

2kin シゲ

沢山のお客様が来てくれました!!

大喜びでDJ Shigeもかなりの酔っぱらい状態。

写真を見たらかなり赤い顔でレコード回しています。(笑)

若手のDJさん達も頑張ってました!!

DJ Mooも独特のDJスタイルでPlayします!

2kinMoo.jpg

若いDJさん達には馴染みが薄い昔ながらのDISCO DJスタイル!!

選曲や繋ぎも独特です。

たくさんの方が楽しんでくださいました。

ホントありがとうございました。




そして、土曜日のCLUB GRINDで行われた「SOULER」

相変わらず楽しいイベントです。

昨日は大阪からスペシャルゲストダンサーSeenさん率いるRadio Crewが来てくれて盛り上げてくれました。

Kayはと言うと出番がかなり遅くてネムネム状態でDJブースへ!

Playしてると酔っぱらったダンサーさんがDJブース前に張り付いてじっとKayの顔を見つめてます・・・

ちょっと怖い・・・

「どうしたんですか?」と声をかけてみましたが、何も言わずじ〜っとKayの顔を見つめる・・・

こころなしか彼の目がトロ〜ンとしてるようにも見える・・・

やっぱり怖い・・・

そんなこんなでKayのDJタイム終了!!

そそくさとDJブースから出てきました。(笑)

二日間とも沢山のお客さんの前でPlayできて我々も幸せでした。

来てくださった皆さん本当にありがとうございました。
プロフィール写真
posted by pride and soul at 16:53| Comment(2) | DJ Kay | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。