2008年08月31日

イベントのお知らせ。

Pride&SoulのメンバーDJ Shigeがオーガナイズを務めるイベントが9月からスタートします。

滋賀県の若手DJを中心にしたイベントになりそうです。

タイトルはファイヤークラッカー2kin

毎月第2金曜日開催 22:00 START

出演DJはDJ SHIGE,SAMMYBOY,NINA RYU,ユッピー

で、恥ずかしながら私KayとDJ MooはスペシャルサポートDJという立ち位置・・・

いいんですかね〜こんな大げさな立ち位置で・・・(笑)

料金は¥1,000_ w/1drink←これは安い!!

ジャンルは ソウル、ファンク、ダンスクラッシック、ヒップホップ、R&B など ブラックミュージック全般です!

9月12日(金)K's Barにて!!

お時間のある方は是非遊びにきてください。

JR琵琶湖線 石山駅から徒歩3分!!
ラベル:SOUL FUNK R&B Hip Hop CLUB
posted by pride and soul at 22:50| Comment(0) | DJ Kay | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

Isley Brothers

皆さんも心に残るライブって言うのがあると思うんですが、

Kayにとって一番心に残るライブって言うのが1997年だったと思うんですが、

当時の大阪ブルーノートで行われたIsley Brothersのライブですね〜

元々昔のIsley Brothersは大好きだったんですが、このときは「どうせ年とったアーティストが日本に稼ぎにきただけだろう?」ぐらいに考えていたんですよね〜

でも、ま〜大好きなIsley Brothersが日本に来るなら1度ぐらいは見ておこうか・・・って感じでかなり舐めた状態で見に行ったんですよね〜

で、ライブが始まって1曲目からノックアウトされてしまいました。(笑)

古いものから新しいものまで網羅しKayは不覚にも涙を流してしまいました。

それぐらいよかった!!

年を感じさせない伸びのあるヴォーカル、そしてアニーのファンキーなギター。

全体的な構成。どれをとっても超一流のエンターテイメント!!

最高の時間でした。

およそ40年のキャリアで、今もなお現役を続けるIsley Brothers

Kayは今でもCLUB Playで使い続けている曲がこれ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



PVはPCからご覧ください!!

Isley Brothers。の楽曲は多くのHIP HOPアーティストにサンプリングの元ネタとしても使用されていますね〜

例えばこの曲↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




名曲"Between The Sheets"


ん〜エッチ臭いっす!!(笑)
ラベル:SOUL FUNK ライブ
posted by pride and soul at 16:47| Comment(0) | DJ Kay | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

残業。

真時に、残業です。しかも一人・・・・。
たまに、ありますが慣れないです。
posted by pride and soul at 23:39| Comment(0) | DJ Moo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

プチグルメツアー

昨夜は、shigeさんに教えて頂きました、JR守山駅 銀座通りThink2Fに
あるお店 FUNEYAにお邪魔しました。月曜日が定休日と言うことも有り
今週のMOVINに遊びに来ていただいたのでお礼もかねて……
まずは、カウンターに座らせていただきビールとボタンエビ&マグロのお刺身の盛り合わせを注文させていただきました。かなりヤバイ味です。
久々のホームランです。そして雑談をしているともう一品出てきたのがFUNEYAスペシャル スイーツの山がお船に乗ってキラキラと!
めっさ豪華でした。

あれも乗せてあげたいこれも乗せてあげたい言っているうちにこんなになりました! (マスター談)

まさしく満塁ホームランです。出されたお客様は僕よりも少しお歳の召された方でしたが、少女のような瞳で見つめていました。正直、食べてみたかったです。食べて癒され、見て癒され、大満足な夜でした。
マスター、有難うございました。
次回は秋刀魚の刺身をゲットしに行かせて頂きます。

ごちそう様でした。
posted by pride and soul at 12:39| Comment(0) | DJ Moo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

有難うございました。

今月のMOVINも無事に終了しました。今回もご来店して下さったみなさん、
ありがとう、ございました。難度な選曲の反応は、dj陣もご満悦でした。

良い曲を提供できるように、dj陣も気合をいれますのでまた、遊びに
来て下さいませ。

今週末に、音源探しに行ってきま〜す。
posted by pride and soul at 10:17| Comment(3) | DJ Moo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

BABU×2 Night Vol.2

8月23日(土)

BABU×2NIGHT Vol.2終了いたしました。

沢山の方が遊びにきてくださいました。ホントありがとうございました。

このイベントDJ陣がホント凄くて・・・

ずっとえづくぐらい緊張していました。

先輩DJの皆さんの凄いこと!いい勉強させていただきました。

Kent&Michael

大先輩のKentさんとDJ Michael。

かなりご機嫌ですね〜

KAZUTO  WATANABE

こちらも大先輩DJ KAZUTO WATANABE。選曲の幅広さはさすがです!!

DJ MICHAEL

そして男前DJ MICHAEL彼も凄く選曲の幅が広いし、盛り上げ方が凄く上手い!!それに元気!!(笑)

色々と勉強させていただきましたね〜


さて・・・今日も・・・
ラベル:FUNK イベント SOUL
posted by pride and soul at 16:02| Comment(0) | DJ Kay | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

今週末のイベント

今週末の8月23日(土)は京都のWHOOPEESでBABU BABU NIGHTが行われます。





このBABU BABU NIGHT今回で2回目なのですが、プロデュースを担当するのはカリスマDJ KENTさん。





Kayの大先輩です。





そしてKENTさんが集めたDJ陣がまたすごい!!





POINT AFTERやSOUL FUCKTRYで活躍する男前DJ MICHAELさん。





そして今や日本を代表するDJにまで登り詰め常にTOPに君臨するKAZUTO WATANABEさん。





もちろんDJ歴35年を誇るカリスマDJ KENTさん。





そんなすごいDJ陣の中にオイラが入ってもいいのか???





ってことで、私も参加させていただきます・・・





正直かなり緊張しています。。。





間違いなくDJブースで直立不動でDJしていることでしょう。。





これでもオイラも20年近くDJやってるんですけどね・・・





それでも一番ペーペーって・・・・どんなイベントやねん!!





凄いことになるのは間違いなさそうです。





その他にもDANCE SHOW CASEにはDr. SOUL(TEDDY DANさんとWILD CHERRYさん)を迎え、





LIVEではUNITED SOULHORNZという豪華なキャスト。





ヤバ過ぎます!!





興味のある人は是非遊びにきてください!!





前売りチケット希望の方はKayまで連絡ください!!





メッセージでも、コメントでも何でもOKです!!





BABU BABU NIGHT VOL.2@WHOOPEES(KYOTO GION)





2008.8.23.SAT





OPEN 20:00〜CLOSE 05:00





adm:\3,500.1drink / door \4,000.1drink





DJ


MICHAEL


KAZUTO WATANABE


Kay Inage


KENT





SHOW CASE


Dr.SOUL (TEDDY DAN & WILD CHERRY )





LIVE


UNITED SOULHORNZ


ラベル:SOUL FUNK disco DJ dance
posted by pride and soul at 12:58| Comment(0) | DJ Kay | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

Isaac Hayes

Soul Funkの大御所アイザック・ヘイズ氏死去

えぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!

かなりビックリです。

レイ・チャールズ、カーティス・メイフィールド、ルーサー・ヴァンドロス、ジェームス・ブラウン・・・

Kayのアイドルが次々亡くなっていきます。

アイザック・ヘイズだってまだ65歳だよ〜

若すぎるよ〜

そんなことで今日はアイザック・ヘイズの名曲を↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



大好きなIsaac Hayesの冥福を祈りつつ合掌。。。。

ラベル:FUNK SOUL
posted by pride and soul at 23:41| Comment(0) | DJ Kay | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

無事終了!

8月8日(金)のCLUB MOVEで行われた琵琶湖大花火大会SPに来てくださった皆さん、

そして、8月9日(土)のCLUB GRINDで行われた"SOULER"に来てくださった皆さん、ありがとうございました。

我々DJ陣も楽しませていただきました。

Pride&Soulのメンバーも8月は結構イベント出演がありますので、またスケジュールもマメにチェックしてみてくださいね。

それではここで、ミラクルMooの写真を公開!!(笑)

DJ Moo@grind
posted by pride and soul at 13:43| Comment(0) | DJ Kay | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

週末のイベント

今週の金曜日8月8日は琵琶湖大花火大会!!

毎年たくさんの方がこられます。

琵琶湖から上がる花火がすごく綺麗で幻想的です。

そして、8時半からは滋賀県膳所にあるCLUB MOVE で琵琶湖大花火大会スペシャル!!

毎年行われるイベントですが、普段CLUB MOVE でPlayしているDJさんや、

イベントをしているオーガナイザーさんが一同に会してお祭り騒ぎ!!

色んな音楽ジャンルが集まるからメチャクチャ盛り上がります。

花火が終わってすぐ帰ると電車も車の大混雑ですから、CLUB MOVE で一休みしてから帰るってのが賢い!!

是非遊びにきてください。


そしてもう一つ!

その翌日9日(土)は京都出町柳にあるCLUB GRIND でレギュラーイベント"SOULER"が開催されます。

こちらは若いダンサーさんが大暴れしてます。

オッサンDJも負けじと暴れますのでお時間のある方は是非遊びにきてください。

入り口で「Kayさんに会いにきました!」もしくは「Mooさんに会いにきました!」と言っていただけると前売り料金で入れます。


ラベル:SOUL FUNK イベント
posted by pride and soul at 17:39| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

