2008年07月30日

ありがとうございました!!

28日に行われたイベントMov'n Discoに来ていただいた皆さん!

本当にありがとうございました。

雷の影響でDJ Mooが参加できなかったのは残念ですが、また来月25日の月曜日に開催です。

お時間のある方は是非遊びにきてください。

DJ Shige1

28日のDJ Shige↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

DJ Kay1

28日のDJ Kay↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ラベル:SOUL FUNK イベント
posted by pride and soul at 05:20| Comment(2) | DJ Kay | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

イベントのお知らせ

みなさん連休はどのようにすごされたのでしょうか。予定を詰め込みすぎて少しお疲れのようでは?
さて、来週になりますが、7月28日月曜イベントがあります。その名もMOVIN Disco このイベントはNO CHARGEで遊んでいただけるイベントです。
もちろんDJ隊は kayさん、Shigeさん、yochan、私MOOのメンバーでお届けします。音楽の流れる素敵な空間でお酒やトークをお楽しみください。
そのあとにもちろんダンスですね。今回私MOOは夏のカップルをイメージして選曲させて頂こうと考えています。スローナンバーからアップナンバーまでそのときの雰囲気に身を任せ針を落とさせていただきます。結構このMOVIN DiscoはDJ達個人の色がさまざまなのでかなりいい雰囲気に仕上がっています、kayさん、Shigeさん、yochanと今回はどんな感じにまとめて下さるのでしょうか。乞うご期待!
どうかお時間のある方はMOVEの方へ足を運んでいただけますようによろしくお願いします。ご来店お待ちしております。
posted by pride and soul at 12:31| Comment(0) | DJ Moo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

スーパーなおじい発見

私は毎朝、電車通勤なんですが久々に、元気なおじいに出会えました。
朝の通勤電車はものすごく混雑しているし、私自身、苦手な雰囲気だ!
私がその少年3人と一緒に乗り合わせたのが、大阪駅だった。ドアの前
に陣どった学生君たちが、その場にカバンを下ろしおしゃべりを始めた
かなりの盛り上がり状態、そして、次の駅に到着。ドアが開いた!
歳で言うなら70歳後半・・?めっさ元気そうなお・じ・い。
しかも、カップル!せまいスペースをかき分けてようやくたどり着いた
デルタゾーン。着くやすぐさま、学生君達に一括!
おまはんら、こんな狭い所にカバンをおくな!上の棚におきなさい!
それと、吊革は一人一個!なかなか渋い一言、一瞬、昭和の頑固おやじ
の面影がよみがえった。周りにはサラリーマンさんが多く、本来なら自分が言わなければならないことを代わりにおじいが言ってくれたことにより、少し気分を良くしている感じがした。


でも、改めて見てみるとおじいの背中には学生君達のカバン3つ分くらいのリュックがぶら下がってあった。そりゃ〜ないで、おじい。そしてもう1つ気になったのがリュックの中身だ。おばあにむりやり買わせたサンマのかば焼きの缶詰が入ってることだろう。多分!絶対。
posted by pride and soul at 12:57| Comment(3) | DJ Moo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

Pride&Soul

Pride&SoulのDJ Kayです。

先日の京都Club Grindの13周年イベントに来ていただいた皆さんありがとうございました。

とうとうスタートしましたね〜

Pride&Soulのブログが・・・

ここでPride&Soulについて少し説明をしておきましょう。

メンバーはDJ Moo DJ Shige DJ Kayの3人。

全員40オーバーのオッサンです。(笑)

オッサンだけど現役にこだわってDJをし続けるユニットです。

それぞれ得意分野、Playの特徴がありますがそれについては今後おいおい紹介していきますね。

ちなみに毎月最終月曜日は3人が揃って出演するイベントが滋賀県膳所にあるClub MOVEで行われています。

タイトルはMOV'N DISCO!!

No Chargeで遊べます。

お近くで、お時間のある方は是非遊びにきてください。
ラベル:DJ Soul Funk
posted by pride and soul at 02:33| Comment(0) | DJ Kay | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

あの時のサーファーボーイさん

7月16日 蒸し暑い曇り
しかし暑いですね〜
暑い〜と叫んでも少しも涼しくはならずただうるさいだけですが
そんな中、今日は少しさわやかな話を少し語ろうかと……
僕はサーフィンをしています。サンデーサーファーなんですが、
夏は太平洋、冬は日本海と各地方へ飛び回っています。
そこで出会いました歳で言えば10歳くらい?僕が先に海に入っていると、
あとからその少年が入ってきました。そこで「おはようございます」と声をかけてくれました。
あまり人がいないため波の音だけのビーチにさわやかな声が聞こえました。
僕もすぐにごあいさつ(かなりていねいに)させていただきました。
この少年のおかげで波はあまりなかったものの一日なぜかさわやかに楽しく過ごせました。
このあたりまえのことが自然にできるあの少年は、多分シンデレラボーイなんでしょうか?
posted by pride and soul at 12:58| Comment(0) | DJ Moo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

始めまして。

久々の更新です。
さて、この度Pride&Soulのメンバーである私MOOが少し参加させていただきますのでよろしくお願いします。
早速ですが、先週末に行われました京都GrindSouler13周年パーティにたくさんのご来店ありがとうございました。
大変盛り上がりkayさんShigeさん私も楽しく過ごせました。
ダンサーさん達には少し酸素不足だったかも……?
とにもかくにもご満悦なイベントとなりました。
滋賀からのお客様も来ていただきありがとうございました。
てな感じで、これからもイベント情報や海での出来事をメンバーたちのエピソードetcを書いていきますので、良ければチェックしてください。
posted by pride and soul at 12:39| Comment(0) | DJ Moo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

